HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 中国進出に際して /ちーかま (05/10/17(Mon) 13:34) #676
Nomal Re[1]: 中国進出に際して /ちーかま (05/10/21(Fri) 02:32) #678
  └Nomal 寒すぎだろー /ちーかま (05/10/28(Fri) 01:57) #682 1130432243.jpg/25KB
    └Nomal うむー /ちーかま (05/10/30(Sun) 06:08) #683


親記事 / ▼[ 678 ]
■676 / 親階層)  中国進出に際して
□投稿者/ ちーかま 元帥(518回)-(2005/10/17(Mon) 13:34:38)
    タイムリーにも靖国を参拝されていますが、
    来週訪中するというこの時期に参拝されなくても。

    そんなことをするもんだから、在中国日本国大使館のサイトには
    早くも注意喚起のページが用意されているじゃないですか。

    http://www.cn.emb-japan.go.jp/jp/ryojibu/eoj051017j.htm

    「激動の中国を生で感じられるまたとないチャンス」って感じがしないでもないですが、
    少しくらいは観光させてもらいたいので、お願いだからあまり激動してほしくないよなー。
    さーて、どうなることやら・・・。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 676 ] / ▼[ 682 ]
■678 / 1階層)  Re[1]: 中国進出に際して
□投稿者/ ちーかま 元帥(520回)-(2005/10/21(Fri) 02:32:54)
    来週一週間の日程であったものが、急遽一週間先送りになりました。
    理由は「通関で引っかかっており、ブツが届かない」からだと。さすが中国ですな。

    違うルートで別の住所に発送した全く同じものはとっくに到着していたりするので、
    やり方が良くないというか、中国だったら「アレ」を「ナニ」すれば
    そんなものは一発で通るんだろーとか思うわけですが、
    こっちはこっちで別の仕事で手一杯なので遅れてくれて、むしろ嬉しかったり。

    でもね、1週間ずれると10月3日が休日だというのに現地で働くハメに。うへぇ。
    実は、それが目的だったのか!?
[ 親 676 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 678 ] / ▼[ 683 ]
■682 / 2階層)  寒すぎだろー
□投稿者/ ちーかま 元帥(522回)-(2005/10/28(Fri) 01:57:23)
    今回遠征の第2目的地である瀋陽は結構寒さが厳しくなっているので、
    それなりの厚着でないと厳しいと現地から入電。

    寒いといってもそんなにではないだろうから、
    多少暖かいものを持って行けばいいかと思いつつ、天気予報をチェック。

    するとなんだか知らないがとんでもなく寒いではありませんか!?
    これは東京の真冬の装備が必要な気温ってヤツじゃぁありませんか。
    いつもの適当な旅準備では完璧に撃沈されるところでした。

    でもさ、まだ全くもって冬物を出しておらず、
    東京で生活するにも冬物がでて無くてちょっと厳しい感じなんですけど。
    寒いと言うことは分かったけど、出発するまでに衣替えをしろってか!?

    んんーーーー、コートだけ引っ張り出して出発し、
    後はお約束の行き当たりばったりで現地調達したい気分だけど、
    流石に仕事じゃ昼間に出歩けないしなぁ。

    せっかく、安くてイカさない衣類を調達するチャンスだというのに残念だなー。
526×166 => 320×100

1130432243.jpg
/25KB
[ 親 676 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 682 ] / 返信無し
■683 / 3階層)  うむー
□投稿者/ ちーかま 元帥(523回)-(2005/10/30(Sun) 06:08:47)
    何だかんだで出発当日だというのにこんな時間・・・

    良い材料:飛行機は19時
    悪い材料:1週間の日程なのに準備ゼロ(スーツケースすら出していない)

    まぁ、仕事だからそんなに仕込むことも無いだろうし何とかなるかな。
    とにかくさっさと寝て、起きたら速攻で準備→そしてすぐに出発だな。
[ 親 676 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -