HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■682 / 2階層)  寒すぎだろー
□投稿者/ ちーかま 元帥(522回)-(2005/10/28(Fri) 01:57:23)
    今回遠征の第2目的地である瀋陽は結構寒さが厳しくなっているので、
    それなりの厚着でないと厳しいと現地から入電。

    寒いといってもそんなにではないだろうから、
    多少暖かいものを持って行けばいいかと思いつつ、天気予報をチェック。

    するとなんだか知らないがとんでもなく寒いではありませんか!?
    これは東京の真冬の装備が必要な気温ってヤツじゃぁありませんか。
    いつもの適当な旅準備では完璧に撃沈されるところでした。

    でもさ、まだ全くもって冬物を出しておらず、
    東京で生活するにも冬物がでて無くてちょっと厳しい感じなんですけど。
    寒いと言うことは分かったけど、出発するまでに衣替えをしろってか!?

    んんーーーー、コートだけ引っ張り出して出発し、
    後はお約束の行き当たりばったりで現地調達したい気分だけど、
    流石に仕事じゃ昼間に出歩けないしなぁ。

    せっかく、安くてイカさない衣類を調達するチャンスだというのに残念だなー。
526×166 => 320×100

1130432243.jpg
/25KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 中国進出に際して /ちーかま →うむー /ちーかま
 
上記関連ツリー

Nomal 中国進出に際して / ちーかま (05/10/17(Mon) 13:34) #676
Nomal Re[1]: 中国進出に際して / ちーかま (05/10/21(Fri) 02:32) #678
  └Nomal 寒すぎだろー / ちーかま (05/10/28(Fri) 01:57) #682 1130432243.jpg/25KB ←Now
    └Nomal うむー / ちーかま (05/10/30(Sun) 06:08) #683

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -