HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1004 / 3階層)  観光旅行
□投稿者/ ちーかま 元帥(787回)-(2006/06/21(Wed) 00:44:06)
    沖縄に一泊二日の日程で突撃したり、ハワイに行っても海に入らずに帰ってきたり、
    電車を乗り継いで函館に到着しても何もせずにそのまま帰りの電車に乗ったり、
    冬に北海道に行ってもスキーをせずに帰ってきたりと、
    なんだか観光とはほど遠い旅行(というか移動)ばかりの昨今ですが、
    モンキーポッドに行った頃はまだちゃんと観光旅行をしていたもんですな。
    モンキーポッドに続いて、これぞハワイというような風景の写真が出てきましたよ。

    ワイキキ海岸とダイアモンドヘッドという「バリ雛形」とっいった風景ですが、
    最近では「台湾の雑踏」「ベトナムのカブの群れ」「マカオの路地裏」などという
    マニアックな風景ばかりなので、一般的にはこういう写真も用意しておいたほうが
    ウケがいいのではないかと思ってみたり。

    とはいうものの、計画中のマレー半島縦断でメジャーな風景と言っても・・・ねぇ。
    マーライオンとかプーケットの砂浜とかその辺を押さえておけばいいってことでしょうか。
    あと、涅槃あたり? んー、商業的にはどれもイマイチだなー。(笑)

    メジャーな観光名所など年を取っても行けるでしょうから、
    今は欲求の赴くままに、今しか行けないようなディープな作品を生産しまくればいいか。
675×450 => 320×213

001.jpg
/91KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: モンキーポッド /ちーかま 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal モンキーポッド / ちーかま (06/06/10(Sat) 20:57) #979 002.jpg/83KB
Nomal Re[1]: モンキーポッド / 多面手 (06/06/10(Sat) 22:24) #980
  └Nomal Re[2]: モンキーポッド / ちーかま (06/06/11(Sun) 04:41) #992
    └Nomal 観光旅行 / ちーかま (06/06/21(Wed) 00:44) #1004 001.jpg/91KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -