HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1081 / 親階層)  さてさてさてー
□投稿者/ ちーかま 元帥(837回)-(2006/08/10(Thu) 23:27:41)
    この夏一番のイベントこと、体力に限界はあるのかツアーの開催が迫って参りました。
    休み無くいきなり出発ということになってしまっているので、
    珍しいことに事前にいくつか準備をしちゃったりもしていますが、
    撮影機材やら電装品やらの準備ばかりで、一般的には一番重要と思われる、
    衣服類やらの準備を全く行っていないというのがミソだったりもしますが。(汗)

    で、そんなこんなで「重い」とか「持ってくる必要性がない」と毎回いいつつも、
    なんだかんだ言って結局持って行くことになるノートパソコン君の準備を進めていますが、
    なんだか動作が不調気味・・・。こういうときに限って問題を起こすとは、さすが○ニーと呪っているところでございます。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: さてさてさてー /yusora
 
上記関連ツリー

Nomal さてさてさてー / ちーかま (06/08/10(Thu) 23:27) #1081 ←Now
Nomal Re[1]: さてさてさてー / yusora (06/08/10(Thu) 23:59) #1082
  └Nomal Re[2]: さてさてさてー / ちーかま (06/08/11(Fri) 01:18) #1083

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -