HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1161 / 1階層)  タイでクーデター
□投稿者/ ちーかま 元帥(914回)-(2006/10/02(Mon) 01:39:15)
    クーデターといえども、そこは「微笑みの国」ことタイ。
    極めて平和的に解決に向かわれているようでよかったですな。

    こんなクーデターの発生にタッチの差で居合わせられなかったとは重ね重ね残念。
    なんて塩梅で浮かれていらっしゃる方が多いのか、当局からのコメントが。

    『戦車近くでの女性の踊り禁止を布告、タイ軍事クーデター』
    http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200609280036.html
    > 軍報道官は、「国民は、遊興と真面目な事柄を区別すべきだ。
    > クーデターは楽しい事ではない」と苦言を呈した。

    すいません、ついつい勘違いしておりました。
    楽しいことではないことは分かっておりますので、写真を一枚宜しいですか?なんちて。

    女性の踊りは禁止というのは、男性の踊りはOKってことですか?
    なんか微妙な意味合いが込められた談話なような気がします。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←タイでクーデター /ちーかま 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal タイでクーデター / ちーかま (06/09/20(Wed) 01:05) #1146
Nomal タイでクーデター / ちーかま (06/10/02(Mon) 01:39) #1161 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -