HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1163 / 親階層)  珍しく日立台
□投稿者/ ちーかま 元帥(916回)-(2006/10/08(Sun) 23:33:58)
    最近、人手が多いと思うような写真を選るのに苦労するし、
    そもそも人混みの中でデカいレンズを振り回すと邪魔だし視界を妨げるしで、
    周りの観客の方の顰蹙を大購入しまくりな感が有りましたから、
    日立台で行われる試合からは距離を置いていたんですね。

    本日は天皇杯でスタンドがガラガラであることが予想できたので、
    久々にカメラを担いで日立台まで行って参りました。

    熱帯低気圧一過の素晴らしい青空で、秋らしい低湿度の空気に見舞われ、
    いつもにも増して色がバシッと決まった画が量産されましたよー。
    大した写真でもないのに、光が良いと良さげな写真に見えてしまうのが不思議なところ。

    日立製作所殿ご提供の大旗のお披露目(というかテスト投入)には
    最高の(撮影)環境になったのではないかと思われます。

    ノーレタッチなのにこの色とは恐れ入った秋空さん。
675×450 => 320×213

IMG_3818.jpg
/109KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 珍しく日立台 / ちーかま (06/10/08(Sun) 23:33) #1163 IMG_3818.jpg/109KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -