HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1180 / 親階層)  上海におります その2
□投稿者/ ちーかま 元帥(933回)-(2006/10/31(Tue) 01:59:09)
    上海2日目。一応お仕事ですから工場へ出勤。
    気合いツアーズと違いますからこれといって特筆すべきことも無いわけですが。

    今回も例によって、大変美味しくあまりの美味しさのため
    駐在員の食べ残しが多いと噂の工場の昼食を味わいましたが、
    昨年に比べてパワーダウン(アップ?)してしまい、
    大した驚きも得られず「普通に終了」しました。

    食べ始める前に、喰える喰えないのレクチャーがあったり、
    「普通に終了」したと思ったら、「よく食べるねぇ」といわれるあたり、
    食事の内容がパワーダウンしたのではなく、
    食事をするほうのスキルが上がったためだという噂もありますが。
    まぁ、これを美味しく頂ければどこに行っても困ることはないのかも。

    上海での準備作業も予想以上に順調に終了し、
    明日は魅惑の北都こと瀋陽に向けて出発でございます。
    去年目の当たりにした飛行機搭載時の男気溢れる荷物扱い対策として、
    今回は自作の"Fragile"張り紙を段ボールに施してみましたが、効果は如何に!?

    ■本日の成果(5人分量)
     サントリー3瓶
     青島6瓶
     紹興酒3便
     「日本風味」豚骨拉麺
     ルームキー閉じこめ

    ・・・なにせ、成果主義の会社ですから。(嘘)

    いよいよ手強い相手になってきましたが、昨年瀋陽で惨敗を喫した
    「白酒」(ひたすらアルコール度数の高い蒸留酒)に比べればまだまだ?
    でも、普段ならしない「キー閉じこめ」が有るあたり、
    結構な負荷だと言うことがご察し頂けるといったところでしょうか。


    写真が全然上海と関係ないじゃねぇか!!ですって?
    まぁ、お食事会後にフラつけるところと言えばこんなもんです。
640×480 => 320×240

DSC01152.jpg
/180KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →大渋滞 /ちーかま
 
上記関連ツリー

Nomal 上海におります その2 / ちーかま (06/10/31(Tue) 01:59) #1180 DSC01152.jpg/180KB ←Now
Nomal 大渋滞 / ちーかま (06/10/31(Tue) 11:49) #1181

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -