HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■234 / 親階層)  いざ出陣
□投稿者/ yu 二等兵(15回)-(2004/12/04(Sat) 00:19:24)
    出陣の前に羽田エクセルホテル東急ですっかりくつろいじゃってるんですが。
    いやー新しいホテルは気持ちがいいですね。
    おまけにシングル予約してたのにツインの部屋に通されてだいぶゆったりでっせ。

    とはいえ頭の中は明日のことでいっぱいですよ。
    なんか雨は降るは寒いはで大変なことになりそうですが、
    精一杯がんばるのです。

    追伸
    来週の土曜日15:30〜柏の葉でユースの試合があるのでよろしければ空けといてください。
    あれなんですよ、次の日の試合のチケットをどっちみち受け取りに行かないといけないので。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: いざ出陣 /ちーかま
 
上記関連ツリー

Nomal いざ出陣 / yu (04/12/04(Sat) 00:19) #234 ←Now
Nomal Re[1]: いざ出陣 / ちーかま (04/12/04(Sat) 02:29) #235

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -