HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■239 / 親階層)  台湾戦
□投稿者/ ちーかま 少将(149回)-(2004/12/19(Sun) 15:01:08)
    女子の台湾代表戦に行ってきましたよ。
    結果は11-0で日本代表の大勝利でしたけど、台湾フリークとしては、
    黙って喜んでもいられないところかも。
    むしろ、台湾側にはもうちょっと頑張って欲しかったかなー。みたいな。
    後半なんて、台湾のゴール裏の人は疎らで、
    ちょっと応援に行ってあげた方がいいんじゃないか?なんて思ってしまったり。

    発せられる声にまたもや台湾と空芯菜を思い出してしまったりしちゃいましたが。

    代表の試合だけあって、報道陣の数も普段とは比べものにならないし、
    アマチュアでも目ん玉が飛び出るくらいの装備をしている人が多いのにビビりましたよ。

    被写体が(美女かどうかは別として)女子になると殺人的な機材を
    持っている人の割合が高まるような気がしますな。
    でもさ、最前列からEF400mm F2.8L IS USMにx2のテレコンって、
    いったい何の写真を撮る気なんですか?と聞きたいような人も多数。
    顔のアップを撮って帰って、家でハァハァするんでしょうかねー。

600×400 => 320×213

IMG_2593.jpg
/63KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 台湾戦 / ちーかま (04/12/19(Sun) 15:01) #239 IMG_2593.jpg/63KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -