HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■251 / 親階層)  盛り上がりすぎ
□投稿者/ ちーかま 中将(159回)-(2005/01/02(Sun) 04:18:28)
    ×印=事故って何件事故が発生してるんだか、良くわからねぇくらい印がついてるし。

    首都高の事故が載っていないけど、雨が降り始めただけで
    事故が多発&凶悪渋滞発生するくらいだから、
    相当盛り上がっていたんじゃないのかなぁと察するところ。
    まぁ、首都高に関しては雪が積もったと思ったら早々に
    全線通行止めになっていたようなので大した数ではなかったかもしれないけど。

    数センチ雪が積もっただけで、都内の救急車は全て出払ったそうで、
    なんつーか、頼りない限りじゃないですか。

    さて。
    正月休みに突入して、昼夜逆転生活を極めている感じで、
    明日は外出するというのにこの時間ですか。ヤバ過ぎですな。
    正月明けに、ちゃんと社会復帰できるのか大きな疑問が残るところ。
    でも、正月に突入する前は真っ当な社会人生活だったかと問われると、
    決してそんな事はなかったけどなー。
682×560 => 293×240

1104482335_1.jpg
/65KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 盛り上がりすぎ / ちーかま (05/01/02(Sun) 04:18) #251 1104482335_1.jpg/65KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -