HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■347 / 親階層)  体力に限界はあるのかツアー'05北欧編の仕込み
□投稿者/ ちーかま 元帥(233回)-(2005/04/17(Sun) 20:51:55)
    前回台湾で使用したバックパックがちょっと小さく、
    入れたい荷物が入りきらなかったので大きなヤツを買いに行って来ましたよ。
    もちろん、あの歌でおなじみのニッピンヘ。

    そうしたところ偶然に大創業祭とやらが繰り広げられており、
    値札は2万円中盤もするのに12000円程度で購入できちゃいましたよ旦那。
    対応してくれたのはいかにもアウトドア好きそうであり、
    料理をさせたら偉く上手そうな雰囲気を醸し出している優しいおじさん。
    江戸屋子猫とか横張先生(?)をちょいワイルドにしたような人でした。

    「ほら、この裏地みてよ、こんな加工してるのはあんまりないよ」
    「チャックも頑丈だし、ちゃんと防水加工までしてるから安心だ」
    「ここ、ここ。ここにはスノシューやスキーが挟めるから冬山も安心」

    ・・・などなど、俺の使用用途ではあまり関係がないような
    バックパックに関する知識を伝授していただき、
    おじさんおすすめのヤツを購入して参りました。

    本当は背負う面が低反撥ポリウレタンという、
    低反撥マニアの俺としてはグラッとくるものもあったんだけど、
    背中に汗をかきやすい俺としては、体の形にピッタリ合うように密着してしまったら、
    結構悲惨なことになるようなきがしたので敬遠しておきましたよ。
    それでも、60リッターで8000円なのでお買い得ですな。

    バックパックをお探しの方、今が買いですぜ!!
    無論場所は秋葉なので、秋葉の法則「迷ったら買え」「思ったら買え」「見たら買え」が適用されます。
400×600 => 160×240

IMG_6987.jpg
/58KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 体力に限界はあるのかツアー'05北欧編の仕込み /ちーかま IMG_6992.jpg/81KB
 
上記関連ツリー

Nomal 体力に限界はあるのかツアー'05北欧編の仕込み / ちーかま (05/04/17(Sun) 20:51) #347 IMG_6987.jpg/58KB ←Now
Nomal Re[1]: 体力に限界はあるのかツアー'05北欧編の仕込み / ちーかま (05/04/17(Sun) 20:56) #348 IMG_6992.jpg/81KB

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -