HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■587 / 親階層)  8月15日
□投稿者/ ちーかま 元帥(431回)-(2005/08/16(Tue) 01:55:34)
    修理をお願いしていたストロボを引き取りに新宿までドライブ。
    8月15日と言うことを忘れていたんですが、靖国神社の前のお祭り騒ぎにビックリ。
    九段下の交叉点から延々と護送車が列を連ねていらっしゃいました。気合い入れすぎ。
    とすると、右側の熱い車輌をたくさん拝めるのか!?と期待を膨らませて前進しましたが、
    ことごとく排除されたのか貧相なハイエースが1台だけでした。残念。(ぉぃ

    結局帰りはさっさと帰りたかったので高速に乗るものの、
    直前で事故を起こした輩がいたらしくC1の竹橋方面は大混雑。
    仕方なしに内回りで帰ることにしましたが、なんだかすっかりドライブ気分になってしまい、
    レインボーブリッジ、新木場を抜けて帰ってきたので、
    到底新宿に行っただけとは思えない走行距離に。

    でも、お盆の最中なので都内の道は軒並み空いてますね。
    普段は渋滞でどうにもならないようなところでも、サクサク通過。
    あ、流石に新宿周辺の甲州やらは混んでましたが。

    いつもこれくらい空いていれば快適なんですけどねー。
640×480 => 320×240

DSC00070.jpg
/91KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 8月15日 / ちーかま (05/08/16(Tue) 01:55) #587 DSC00070.jpg/91KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -