HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■78 / 親階層)  FTTH
□投稿者/ ちーかま 伍長(48回)-(2004/10/04(Mon) 00:10:46)
    いやー、今日は家にいながらにして散々散財しまくった訳ですが、
    散財ついでに、昨今某BB並にえげつない営業攻勢で噂の某電力系FTTHに申し込んでしまいましたゼ。

    これで、ためらうことなく凶悪ファイルサイズのダウンロードを実行できたり、
    深夜ストレスなくベトナムを楽しめちゃったりするわけで、
    睡眠不足問題がさらに深刻なものになるのは必至。
    100Mbpsだったら世界中の鯖は俺様のHD!!って感じで、夢も膨らみまくりです。

    それだけで月々7000円ほどというのも勿体ない気もするので、
    1年間の半額期間が終わるまではもっと有効な利用法を編み出さなきゃね。
    サーバをたてて、レンタルサーバから移設したり、
    巨大なファイルを共有できるようにしたいものだけど、
    手間暇が膨大にかかりそうなので、実行する前からお尻が重くなりがち。
    工数を考えたら、やるだけ損・・・なんて思っちゃいけませんな。

    Fiber To The Homeとかいうと、Back To The Futureとか
    Read The Fucking Manualみたいでカッチョいいねー。(意味不明)

    あ、Fuckの綴りが間違ってましたな。修正しておきました。
    FCUKじゃFrench Connection United Kingdomになっちまいますか。
    http://www.fcuk.com/
    それもそれで紛らわしいので、街で見ると一瞬視線を奪われたりしますが。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: FTTH /鬱身
 
上記関連ツリー

Nomal FTTH / ちーかま (04/10/04(Mon) 00:10) #78 ←Now
Nomal Re[1]: FTTH / 鬱身 (04/10/10(Sun) 00:54) #95
  └Nomal Re[2]: FTTH / ちーかま (04/10/10(Sun) 03:27) #98

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -