HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1613 / 1階層)  ジャケ買い職人10月号 その2
□投稿者/ ちーかま 元帥(1200回)-(2008/10/27(Mon) 01:13:05)
    前回の発注後、そう言えば買おうと思いながら
    買ってないCDが有ったじゃん!! と思い追加発注。

    と言う成り行きで新規開発は少なく、惰性で発注したのが多いのは勘弁下さい。

    ■Make Some Noise [CD]
     Krystal Meyers

     1作目を購入したらいつの間にか日本で大々的にフューチャーされて、
     いつの間にか来日してたりヤマギワさんに来てたりしてた方。
     新作が出たと知りながら買ってなかったので一応購入。内容は知らん。


    ■Dignity [Enhanced] [Import] [from US] [CD]
     Hilary Duff

     あー、これもアレだ、1作目を購入して「うーん、惜しい」とか思ってた方ですが、
     1年くらい前に店頭に並んでるのを見つつ、パスしていた作品。
     敢えて勢いで買ってみた!!


    ■Blackout [Import] [from US] [CD]
     Britney Spears

     もはや説明無用ですね。復帰されるらしいので一応。
     私としては1〜3作目ぐらいでピークは去ったような気がする今日この頃。


    ■FACE TO FACE [CD]
     MiM

     BSデジタルで放送されているトラベリックス使用曲欲しさに発注。そんだけ。


    ■Breakout [Enhanced] [Import] [from US] [CD]
     Miley Cyrus

     香港のレコード屋でHannah MontanaというTV番組のサントラを試聴して知った人。
     日本で買うのと値段が大して変わらないし、わざわざ持って帰るのもアレだと延期。
     帰国後に買ったら案外良い仕事をされているので、
     調べたところ全米で大人気(眉唾な表現だね)とのこと。
     じゃあ、単独のも買わざるを得ないだろと。


    ■Brooke Barrettsmith [Enhanced] [Import] [from US] [CD]
     Brooke Barrettsmith

     「これを買った人はこれを買ってます」リンクに釣られて聴いてみたら、
     好みな感じだったので試しに1枚ポチッとナ。


    ■A Little Bit Longer [Enhanced] [Import] [from US] [CD]
     Jonas Brothers

     同上。
     全米で大人気らしいよ。当てにならないけど。



    テキトーすぎる・・・。我ながら閉口します。

    下の2作品の入りが悪いので分割発送に。
    発送予定日: 2008/10/28 - 2008/11/3
    発送予定日: 2008/10/30 - 2008/11/7

    10/19に注文してるのに、また長いこと長いこと・・・。
    これで当面のところ買い足す必要は無くなるかなぁ。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←ジャケ買い職人10月号 /ちーかま 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal ジャケ買い職人10月号 / ちーかま (08/10/13(Mon) 01:30) #1612
Nomal ジャケ買い職人10月号 その2 / ちーかま (08/10/27(Mon) 01:13) #1613 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -