HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■479 / 親階層)  気付けば
□投稿者/ ちーかま 元帥(335回)-(2005/06/08(Wed) 02:30:21)
    6月も初旬を終えようとしているじゃないですかー。
    忙しさにかまけていたら、すっかり掲示板に書き込むのを忘れてたではないですか。
    かといって、特筆するようなネタがあるわけでもないんですけどね。
    仕方ないので、鬼太郎さんにでも登場していただくとします。

    6月というとアレですな、まだまだ先だと思っていた
    夏休みベトナム気合いツアーズの開催日程も迫ってきた感じがしてきましたね。
    そろそろ調べ始めないと予約が埋まってしまうんじゃないですか!!旦那。
    パラパラとパンフを見たりネットを漁ったりしているものの、
    コレは!!と叫ぶようなイカしたツアーはなかなかないもので。

    というか、ウチらが「コレは!!」なんて思っちゃうようなツアーは
    ロクでもないもので有る確率が高いので、有る意味正解っちゃ正解だな。

    というわけで、ちょくちょくベトナム渡航ツアーを漁ってくとしますね。
    何か情報があったらご一報を!!
675×450 => 320×213

IMG_1521.jpg
/63KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 気付けば /多面手
 
上記関連ツリー

Nomal 気付けば / ちーかま (05/06/08(Wed) 02:30) #479 IMG_1521.jpg/63KB ←Now
Nomal Re[1]: 気付けば / 多面手 (05/06/08(Wed) 21:19) #480
  └Nomal Re[2]: 気付けば / ちーかま (05/06/09(Thu) 04:42) #481

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -