HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■481 / 2階層)  気付けば
□投稿者/ ちーかま 元帥(336回)-(2005/06/09(Thu) 04:42:30)
    > 第一航空会社が中華航空かベトナム航空くらいしか選択肢が無いのが痛い。

    中華航空かベトナム航空かと聞かれたら間違いなくベトナム航空でしょー。
    そんな会社、ベトナム行くときくらいしか乗れないから是非とも搭乗してみたい。

    それか、得意の航空券のみを調達するのであれば、
    EVA AIRさんでも行くことができるでないですか!
    しかも、当日中に乗り換えられないので、嫌でも台北一泊しなければならないし。
    台北で魯肉飯喰ってからベトナムに出陣なんてのも素晴らしかも。

    成田→台北
    Flight / Freq / Dep. / Arr. / Arr.Date / DateStops / Class / AircraftType / FlightHours
    BR2197 1234567 14:15 16:45 0 0 C Y A330-200 03.30
    BR2195 1234567 20:10 22:40 0 0 C Y A330-200 03.30
    言わずと知れたいつも搭乗しているヤツだね

    台北→ホーチミン
    BR0395 .2..5.. 07:20 09:45 0 0 C Y A330-200 03.25
    BR0395 ...4..7 07:20 09:45 0 0 C Y B767-300 03.25
    BR0391 1234567 09:20 11:40 0 0 C ED Y B747-400 03.20

    又は 台北→ハノイ
    BR0397 .23.5.7 08:30 11:00 0 0 C Y MD90 03.30
    Frequencyが.23.5.7ってなってるんだけど、コレは恐らく曜日のことでしょうね。
    火水金日曜日に運行という事っぽいので、日程をたてる際に注意が必要だね。
    でも、国際線のMD90ってことは揺れる可能性大でお買い得ですよ。

    ってな感じですな。
    台北で一泊必須ということで、ツアーではなかなか出てこなそう。

    > つーかですね、俺の休みの予定がまたわからなくなってしまったんですよ。
    > 今日から突然3〜4ヶ月ほどRへ出向になっちまいまして・・・・そこの仕事の納期が8月末なんですわ。
    > 夏休み取れるかどうか微妙な時期ですな。
    > 困った。

    取れるかどうかではなくて、気合いで勝ち取るんですよ。(笑)
    でも、出向ってのがまた微妙だぁね・・・。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 気付けば /多面手 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 気付けば / ちーかま (05/06/08(Wed) 02:30) #479 IMG_1521.jpg/63KB
Nomal Re[1]: 気付けば / 多面手 (05/06/08(Wed) 21:19) #480
  └Nomal 気付けば / ちーかま (05/06/09(Thu) 04:42) #481 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -