HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■662 / 親階層)  薄い薄すぎる
□投稿者/ ちーかま 元帥(504回)-(2005/09/19(Mon) 17:09:59)
    購入してしまいましたよソニー様謹製の超薄型デジカメことDSC-T7。
    その薄さに今までのTシリーズとは一線を画した感があり、
    発表時には思わず気絶してポチッとなしそうになったわけですが、
    お値段のほうも今までのTシリーズとは一線を画しぎみ。

    流石にこのお値段ではポチッとな出来ないよなーと思って、
    泣く泣く購入を見送っていたわけです。

    しかしだ、先日オープンしたばかりのヨドバシアキバを見学していたところ、
    それまでの市場価格から一気に安い値段を提示してあったので、
    その場で思わず購入しそうになったものの、
    「今日は見学だから」ということを言い聞かせてパンフだけもらって帰宅してきました。
    でも、再び燃え上がった俺のT7熱は冷めるわけもなく、
    以前よりエスカレートして早くも翌日に購入に突撃してきたわけで。
    勢い余って、専用ケースと水中ハウジングまで購入してきましたよ。
    お前超小型デジカメことUシリーズも買ってたよな?と
    お気づきの方もいるかも知れませんが、それは気付かなかったことにしておいてください。


    写真は、専用ケースを購入してきたものの、
    実は普段使用している名刺入れでもOKだったという図。

    意外性を狙って、普段使用している名刺入れをカメラケースにして、
    カメラケース(これも名刺入れにそっくり)を名刺入れに使用するのも面白いかも。
675×450 => 320×213

IMG_9325.jpg
/78KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 薄い薄すぎる /ちーかま DSC00327.jpg/97KB
 
上記関連ツリー

Nomal 薄い薄すぎる / ちーかま (05/09/19(Mon) 17:09) #662 IMG_9325.jpg/78KB ←Now
Nomal Re[1]: 薄い薄すぎる / ちーかま (05/09/20(Tue) 01:38) #663 DSC00327.jpg/97KB
  └Nomal Re[2]: 薄い薄すぎる / ちーかま (05/09/22(Thu) 01:56) #664 1127321776.jpg/14KB
    └Nomal Re[3]: 薄い薄すぎる / ちーかま (05/09/23(Fri) 04:42) #665

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -