HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■771 / 1階層)  1周に成功
□投稿者/ ちーかま 元帥(608回)-(2006/01/06(Fri) 19:24:35)
    ハワイ島一週の強行軍を無事に終えて現在コナのホテルに戻ってきたところです。
    今まで見たことのないようなスケールの大きな風景や、空や海の色にとりつかれたように、
    シャッターを切りまくった行程でありました。
    撮影枚数もかなりのものとなり、多少選別してはいますが、
    どれもこれも甲乙付けがたい出来となっているので(写真の腕ではなくて風景がいいからという噂)、
    帰国してからボチボチUpしていきたいと思います。

    ハワイ島は関東平野程度の大きさらしいですが、
    あちらこちら寄り道を重ねなところ相当な走行距離に。
    出発当初は右側通行にどうなるものかと思ったりもしましたが、
    ガソリンタンクを2回もカラするほどの距離を走破した結果、
    かなり慣れて交差点や車庫入れも無難にこなすことが出来るようになりました。

    残すところ実質明日の1日となってしまいましたが、初日に取りこぼしたスポットの撮影と、
    コナの町並みを撮影するかなと思っています。
    ・・・が、気づいてみればハワイに来たというのにもかかわらず
    「海に一度も入っていない」という偉業を成し遂げそうになっているので、
    一回ぐらい海に行こうかなぁなどとも。

    結局は気合い系の雰囲気の漂う行程でしたが、
    すばらしい風景にたくさん出会うことが出来、近年まれに見る大豊漁ということができそうです。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←年明け第2弾 体力に限界はあるのかツアー'06 ハワイ島1周リ.. /ちーかま DSCF0024.jpg/69KB →無事帰国 /ちーかま DSC00228.jpg/62KB
 
上記関連ツリー

Nomal 年明け第2弾 体力に限界はあるのかツアー'06 ハワイ島1周リ.. / ちーかま (06/01/03(Tue) 02:35) #770 DSCF0024.jpg/69KB
Nomal 1周に成功 / ちーかま (06/01/06(Fri) 19:24) #771 ←Now
  └Nomal 無事帰国 / ちーかま (06/01/08(Sun) 20:46) #773 DSC00228.jpg/62KB
    └Nomal 日本人対策 / ちーかま (06/01/09(Mon) 11:35) #774 DSC00232.jpg/52KB
      └Nomal 日本人対策 その2 / ちーかま (06/01/09(Mon) 11:37) #775 DSC00233.jpg/46KB
        └Nomal 日本人対策 その3 / ちーかま (06/01/09(Mon) 12:57) #785 IMG_1253.jpg/85KB

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -