HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■848 / 1階層)  やはり面倒くさい
□投稿者/ ちーかま 元帥(648回)-(2006/02/08(Wed) 00:23:22)
    さすがに長い間サボって再インストールをしない日々を送っていただけに、
    久々の再インストール作業は面倒くさい作業の塊。
    あれが足りない、これが足りない、この設定では納得できん!!などなど、
    実作業がほとんど手につかない日々がこれからもしばらく続くんだろうなぁと。

    会社で使用しているパソコンも入れ替えなきゃならんし、
    なーんかシステム再構築アレルギーになっちゃうんじゃねぇかという心境。
    とりあえずは、日常的に使うツール類やデータの移行は8割方終わりつつあるので、
    やっとこ普通な感じになってはきましたが。

    それでも、再インストール後のシステムの快適なこと。
    普通に再インストールして綺麗なシステムとするだけでも速くなるのに、
    今回はがんばってRAIDコントローラにも手を入れたのでひとしおですな。

    さて一段楽したので、じゃあ画像でも・・・と思うと、
    ビュワーも編集ソフトもまだインストールしていないのでまたそこから開始か。
    やっぱりいつやっても最強に面倒くさいですなー。
    まぁ、途中で挫折したときのことも考えて、前回使ってたシステムは消していないので、
    まだ後戻りすることも可能ですが、この速さに慣れてしまうと戻る気にもなれないですな。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←つい魔が差して /ちーかま 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal つい魔が差して / ちーかま (06/02/07(Tue) 01:04) #847
Nomal やはり面倒くさい / ちーかま (06/02/08(Wed) 00:23) #848 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -