HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■972 / 1階層)  そうでつか?
□投稿者/ ちーかま 元帥(758回)-(2006/06/06(Tue) 23:27:57)
    12月31日夜から翌々日2日の朝(というか昼)までひたすら鐵に乗ってた鐵癈人の当方としては、
    「まぁ、その程度なら適度にやられるくらいでちょうどいいか」とか判断してたんですが。
    確かに空路を併用した方が効率的ですが、日程は比較的長くとれそうなので、
    マレー鉄道完乗という金字塔を打ち立てといた方がいいのでは?と思うところ。気合い系だし。
    まぁ、空路でもいいんですけどお値段を見るとどれも激安であるので、
    空は空でそれなりに命がけであることは間違いなさそうな雰囲気。
    普通に考えれば、クアラルンプール→シンガポール間だけ
    マレー鉄道を利用すれば十分な気もしますが。

    で、マレー鉄道の予約なんだけど、タイ国内はオンラインでは予約できない模様。
    タイ国鉄サイト:http://www.railway.co.th
    (トップはタイ語なので笑っちゃうほど意味不明。しかも中国以上に激重。)

    お得意の現地で突撃という手段もあるんだけど、タイ→マレーシアの国際列車は
    結構混雑しているという話なので事前に手配をしておいたほうが良さそうなんだよねー。
    もうちょっと鉄道について調べてみる必要がありそうですな。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←洒落にならん・・・ /多面手 →それよりも /ちーかま
 
上記関連ツリー

Nomal 洒落にならん・・・ / 多面手 (06/06/06(Tue) 23:02) #971
Nomal そうでつか? / ちーかま (06/06/06(Tue) 23:27) #972 ←Now
  └Nomal それよりも / ちーかま (06/06/07(Wed) 00:17) #973
    └Nomal タイのビザは必要か / ちーかま (06/06/14(Wed) 01:54) #1001

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -