HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1010 / 1階層)  付属品
□投稿者/ ちーかま 元帥(791回)-(2006/06/25(Sun) 22:19:43)
    付属品が「無駄でしょ」と言わしめるぐらいに付いてくるのがSHUREさんの特徴。
    E4cではE2cに輪をかけてその数が増加していました。
    ついには、変換プラグやボリューム、ノズルの掃除ツールまで。やりすぎだろ。

    まずは自分に一番しっくりくるイヤピースがどれであるかを取っ替え引っ替え試すことになるわけですが、
    「こんな物体どんながんばっても耳の穴には入らないだろ」というような、地雷まで含まれています。
    シリコンの柔らかいタイプ大中中小、堅いタイプ大小、多段傘型、ポリウレタン型など、実に8組も。
    試しているうちに果たしてどれが一番なのか分からなくなってくる事態に。

    そういや某S社さんで発売していた「クオなんとか」のイヤレシーバもいろいろ付いてきてましたが、
    SHUREさんのほうが数、種類、質ともに凶悪。値段もクオなんとかより高いし。
    もはや民生品とは思えませんな。

    アメリカ人とは思えない繊細な仕様なんですが、ひょっとしてこれもBOSEのようにインド人とかなのかも。
    作りは、若干アメリカっぽいワイルドを感じさせる部分(?)もありますが。
750×500 => 320×213

IMG_8718.jpg
/64KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←イヤホン馬鹿 2台目 /ちーかま IMG_8710.jpg/33KB 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal イヤホン馬鹿 2台目 / ちーかま (06/06/25(Sun) 12:36) #1008 IMG_8710.jpg/33KB
Nomal 付属品 / ちーかま (06/06/25(Sun) 22:19) #1010 IMG_8718.jpg/64KB ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -