HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1165 / 親階層)  秋空と言えば
□投稿者/ ちーかま 元帥(918回)-(2006/10/09(Mon) 20:53:34)
    毎秋恒例というか、事ある度に行ってるだろという感じですが成田に。
    本当は羽田に行きたかったんだけど、風向きが宜しくなかったので急遽成田に。
    何で風向きが宜しくなかったのか分かったかって?そりゃ、朝に一回行ったからですよ。
    結局今日も首都高湾岸線と東関道と京葉道路を爆走しまくっているのでありました。

    今日も素晴らしい青空に恵まれ素晴らしい環境に。
    ここ最近、天気に恵まれないことが多かったですが、
    この連休で思う存分良い色の写真が撮れて大満足な週末となりました。

    青空のおかげでこの時期になってまで日焼けをしてしまったし、
    枚数が馬鹿みたいなことになっていますけど、これから気合いを入れて選別するざんす!!
675×450 => 320×213

IMG_4561.jpg
/34KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →伝説の視聴機に寄り道・・・がしかし!! /ちーかま
 
上記関連ツリー

Nomal 秋空と言えば / ちーかま (06/10/09(Mon) 20:53) #1165 IMG_4561.jpg/34KB ←Now
Nomal 伝説の視聴機に寄り道・・・がしかし!! / ちーかま (06/10/09(Mon) 21:08) #1166

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -