HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■1166 / 1階層)  伝説の視聴機に寄り道・・・がしかし!!
□投稿者/ ちーかま 元帥(919回)-(2006/10/09(Mon) 21:08:04)
    帰りは某氏がお茶の水に用事があるとのことだったので、
    近くに来たついでに久々に休日の秋葉原に寄り道を。

中央通りには書くのも嫌気がさす人種が前にも増してのさばっているため、
    「もはや秋葉原は私が望むような健全な電気街ではないなー」などと思いながら買い物を。
    とはいっても、香港や深センのようにグレーな感じの電気関係の品物が並んでいるのが
    「健全な電気街なのか?」と問われると返答に困ったりもしますが。

用事を済ませ、折角なのでヤマギワソフト館の伝説の視聴機に行ってみたところ、
    珍しいことに、我々が神のように崇めるガールズポップ視聴機に客が張り付いているではありませんか。
    ついに、この伝説のガールズポップ視聴機の崇高さが伝道し始めたかと思いきや、
    単にガールズポップ視聴機の場所が移動しただけで、客がついているのは別のジャンルでした。なんだ。(笑)

とまぁ、ガッカリしたところで本日の収穫ですが・・・
    先週末に私がAmazonさんでザーッと漁って購入手続きをした品物とことごとくカブり、
    ひとつも購入するものがありませんでした。嬉しいような残念なような微妙な心境。

そうそう、結構前にジャケ買いして勝手に「強力推薦盤」とか宣っていた(⇒No1045)、
    Katelyn Traverさんが国内デビューを果たしたとかなんとかでフューチャーされてました。
    なにやら来日されるらしいし、ヤマギワソフト館に来館してコスプレで・・・。

・・・、コスプレ!?

あーーーー、折角発掘したイカすアーティストを汚すのは止めてくれーーー。

日本はそんなヘンなヤツばっかりじゃないんですよ、
    誤解しないでやってください。
    っていうか、売り出し中と言っても、そこまでしなくて良いんですよと伝えておきたい。

どうやら、ヤマギワさんでそのCDを買うと来館したときの握手&サイン会の
    入場整理券がもらえるそうですから一応ご報告。
    私はそう言うムキとは関わりたくないので、残念ですが遠慮させていただくことにしました。
    (それも確かに理由の一つではありますが、根本的な問題としてたぶん今月末は日本にいない。)

そうそう、それとKrystal Meyersさんも新しいアルバムを出したとかで、
    そちらもかなり強力にフューチャー中なんですが、
    私としては「真の超強力推薦盤」であるCheyenne Kimballさんが日本で来ないのが納得いかないところ。
    超強力推薦した割に最近気付いたんですが、
    読み方が「チェイニー」ではなく「シャイアン」だか「シェイエン」なんじゃねぇかと。
    その辺の読み方は日本でデビューすれば確定するでしょうが、まだですかねー?ねぇ?
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←秋空と言えば /ちーかま IMG_4561.jpg/34KB 返信無し

上記関連ツリー

Nomal 秋空と言えば / ちーかま (06/10/09(Mon) 20:53) #1165 IMG_4561.jpg/34KB
Nomal 伝説の視聴機に寄り道・・・がしかし!! / ちーかま (06/10/09(Mon) 21:08) #1166 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -