HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■240 / 1階層)  飛行機だけはカンベンな
□投稿者/ ちーかま 中将(150回)-(2004/12/19(Sun) 22:38:42)
    そんなこんなで、Aチームシーズン1コンプリートBOXと
    ナイトライダーシーズン1コンプリートBOXが無事我が家にやってきましたよ。

コンプリートBOXということは、全開発売されたベスト版と同じ内容が含まれているので、
    コンプリートが出るまで待てば良かったとか思っちゃったりもするけど、
    皆でベスト版を買わなかったらコンプリートは出ていなかったかもしれないわけで、
    ベスト版までまともに買ったご褒美ってことでヨシとしましょう。

今回は待ちに待った日本語音声収録なわけで、
    毎回毎回オープニングで「飛行機だけはカンベンな」が登場してきて、
    何百回聞いたか分からないフレーズなのに思わずにやけちゃいますよ。

英語音声だと、日本語放送用にローカライズされたと思われる「通称」で呼ばれちゃいないので、
    どうも違和感を覚えがちだったけど、今回はやっぱりシックリ来まくった声で
    画面中を大暴れしまくってくれるので、小学生の頃の感動を蘇らせてくれる感じ。

一つ気になるのがAチームもナイトライダーもコンプリートボックスの前に、
    「シーズン1」という表記があるところ。
    やっぱり、シーズン1でそれなりの販売実績が出来れば、
    シーズン2も発売しちゃうぞって事なんでしょうか!?

ココは一発、年末で出費が重なるところだけれども、
    歯を食いしばってご購入頂きたい!!
    でも、シーズン1も全て鑑賞する自信がないので、
    シーズン2を発売してもらう必要はないのかなーなんて思ってみたり。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←アブノーマルテスト /ちーかま IMG_2185.jpg/55KB 返信無し

上記関連ツリー

Nomal アブノーマルテスト / ちーかま (04/12/17(Fri) 02:10) #238 IMG_2185.jpg/55KB
Nomal 飛行機だけはカンベンな / ちーかま (04/12/19(Sun) 22:38) #240 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -