HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■580 / 1階層)  やりました!
□投稿者/ ちーかま 元帥(426回)-(2005/08/09(Tue) 02:22:31)
    おお、これで福建省の滞在先も確保ですか!?
    是非ともブリバリ会話が出来るようになるまでトレーニングしていただいてください。

    ちなみに、私が一度コンタクトしたベトナムな方は最近Onlineになってないんですよ。
    ベトナムの日程が決まったので、話しかけてやろうかと思っているんだけど。

    Skypeは知らない人と知り合いになれるツールだったんですか!?
    実はそれを目指して作られたツールだったりして。
    でも、無線と違って交信の雛形が有るわけではないので、
    言語が全く違う地域とのやりとりは困難ですねー。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←やりました! /多面手 →Re[2]: やりました! /多面手
 
上記関連ツリー

Nomal やりました! / 多面手 (05/08/09(Tue) 01:00) #578
Nomal やりました! / ちーかま (05/08/09(Tue) 02:22) #580 ←Now
  └Nomal Re[2]: やりました! / 多面手 (05/08/09(Tue) 07:00) #581

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -