HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■584 / 1階層)  久々に轟沈
□投稿者/ ちーかま 元帥(429回)-(2005/08/12(Fri) 22:30:06)
    まさに同じ症状に見舞われている方の書き込みを発見!!
    http://www.techsupportforum.com/printthread.php?t=42232

    血眼になって読み進んでみると・・・解決されて無いじゃないか!!
    つうか、CMOSクリアとかなんとかそういうレベルの問題じゃねぇんだよ!!>回答者!!
    と、元の発言を書いた人も思ったんだろうなぁと思いました。

    ASUSのFAQにも載っていないし、日本語のページも出てこないし、
    結構特異な現象なんでしょうかねぇ。

    ・・・というわけで、買ってきましたマザーボード。外人さん風に言うとmoboですか。
    運良く1年前に購入したものと全く同じものが夏の特価品として売られてましたよ。
    特価品のわりには1年前に購入したときと値段は大して変わらなかったので、嬉しいような寂しいような。

    というわけで、これから交換作業ダーーー
    めんどくさ。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←久々に轟沈 /ちーかま 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 久々に轟沈 / ちーかま (05/08/12(Fri) 02:48) #583
Nomal 久々に轟沈 / ちーかま (05/08/12(Fri) 22:30) #584 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -