HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■84 / 1階層)  国民性かなあ?
□投稿者/ 多面手 二等兵(10回)-(2004/10/06(Wed) 02:02:38)
    あそこの国の人間は何でも「実は韓国が発祥!」とか「韓国が広めた!」とか抜かしたがるので、これはもう国民性なんじゃないかなあと。
    今更そんなエラソーな事言われても「フーン、それで?」で聞き流すのが得策かなと。

    現代は最近そうでもないけど、三星は逝け逝けなので少々うざったくもあるけどね。


    そして悔しいことに三星とか現代のチップとか液晶とかって値段の割には性能が良かったりするのよね。
    その辺を日本の底力で何とかしていかないと、今後も勝手な事を言われ続けかねないので一発ぎゃふんと言わせてやりたいなと。

    弊社もDRAMやら何やらに関わっているので、その辺で何とか出来れば良いんですけどねぇ(多分俺はそのあたりの部署には行かないし)
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←モノづくり /ちーかま 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal モノづくり / ちーかま (04/10/06(Wed) 01:30) #82
Nomal 国民性かなあ? / 多面手 (04/10/06(Wed) 02:02) #84 ←Now
Nomal Re[1]: モノづくり / しな (04/10/06(Wed) 23:21) #85

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -