HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■17 / 親階層)  既に入荷?
□投稿者/ ちーかま 一般人(12回)-(2004/09/20(Mon) 22:45:15)
    いやー、物欲の秋ですねー。
    気合い一発野郎の皆さん、元気に「ポチッとな」してますか!?
    お前の場合春夏秋冬、物欲全開だろとか言われそうですが。
    まぁ、生まれたその時から算数は大の苦手なので、
    自分のお給料とお買い物するお値段の釣り合いがよく分からないんですよ。
    4桁の足し算がギリギリできるくらいなので、6桁の計算が分かるわけもありません。(ぉぃ

    それはさておき、ついに漢のリーサルウェポンことEOS 20Dの発売日が迫って参りました。
    撮影が一番楽に行える季節だからこそ東奔西走、南船北馬していきたい!!

    20D発表の数日後にヨドバシでポチッとなしてしまった私なわけで、
    クリスマスに寝付けない糞ガキよろしくウキウキ気分ですなー。
    糞ガキと異なるのは、インターネットお買い物履歴をチェックができるって事ぐらいですか。
    う〜ん、よっぽど質が悪いっていうか、糞ガキよりも糞ですか。

    > 2004-08-22 EOS 20D ボディ 1 発送準備中
    > 発送準備中:商品をご用意できました。伝票の印刷や商品の梱包などの作業を行っています。

    発送準備って言うのは、もうブツが入荷しているって事らしいですね。
    発売日前にちゃんと確保できているというのは、腑に落ちない感じもするけどそんなもんなんでしょう。
    もう確保できちゃってるんだったら、勿体ぶらないで明日にでも送って欲しいもんです。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 既に入荷? /鬱身
 
上記関連ツリー

Nomal 既に入荷? / ちーかま (04/09/20(Mon) 22:45) #17 ←Now
Nomal Re[1]: 既に入荷? / 鬱身 (04/09/20(Mon) 22:45) #18
  └Nomal Re[2]: 既に入荷? / ちーかま (04/09/20(Mon) 22:46) #19
    └Nomal Re[3]: 既に入荷? / ちーかま (04/09/20(Mon) 22:46) #20

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -