HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

100517

■ 48時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 48時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal体力に限界はあるのかツアー2008春 開催準備室(64) | Nomal体力に限界は有るのかツアー'06春 突撃先(58) | Nomal神戸まで行って帰って(58) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2010GW 開催準備室(50) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2010夏 開催準備室 (46) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2007春 行き先未決(39) | Nomal体力に限界はあるのかツアー 2012新春 開催準備室(38) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2013新春 開催準備室(30) | Nomal体力に限界は有るのかツアー2012GW 開催準備室(30) | Nomal常磐道・磐越道走破の旅(29) | Nomal体力に限界は有るのかツアー2012夏 開催準備室(29) | Nomal『体力に限界はあるのかツアー2006夏 吉田松陰と行く酷暑のマレー半島縦断の旅(謎)』(仮題)(27) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2007 オーストラリア西海岸ルート1走破の旅(仮題)(25) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2011GW 開催準備室(23) | Nomal初乗車(22) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2009GW 開催準備室(21) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2011新春 開催準備室(20) | Nomalツアー・オヴ・ジャパン(18) | Nomal千葉県SAPA完全制覇(17) | Nomalマレー半島でもバス(17) | Nomal大型免許(16) | Nomal商用車、逝ってきました(15) | Nomalそれでは上海、瀋陽へ(14) | Nomalあったけど(14) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2006夏 吉田松陰と行く酷暑のマレー半島縦断の旅(謎) 突撃中!!(14) | Nomalそれでは良いお年を(13) | Nomal航空祭ラッシュ(13) | Nomal体力に限界はあるのかツアー’05早春(13) | Nomalバス バス バス(12) | Nomal宇都宮まで逝ってきました(12) | NomalA380成田へ(12) | Nomalづかれた(12) | Nomal商用車、逝かねば!!!(12) | Nomalそれでは(11) | Nomalデンマークからスウェーデンへ(11) | Nomalゲーム機(11) | Nomal修理中(10) | Nomal夜遊び(10) | Nomal飛行機ですよ飛行機(10) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2009新春 全てが未決(10) | Nomal讃岐うどん食い倒れツアー(10) | Nomal中国ビジネス(10) | Nomal車輌マニア(9) | Nomal大分滞在中(9) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2011秋 開催準備室(9) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2009 思いつきで行く真冬のソウル突撃焼き肉食い倒れツアー(9) | Nomal大分にいます(8) | Nomal丘珠空港にて(8) | Nomal日本全国SA/PA完全制覇 神奈川編その2(8) | Nomal日本全国SA/PA完全制覇 神奈川編その1(8) | Nomalけん引免許(8) | Nomalそれでは(8) | Nomalクアラルンプール宿泊地(7) | Nomal走破の旅(神奈川編)(7) | Nomal我回来了(7) | Nomalスケートリンク(7) | Nomalコーラの国(6) | Nomal撮影修行〜動物編〜(6) | Nomalシーズンスタート(6) | Nomal体力に限界はあるのかツアー ゲリラ催行(6) | Nomal体力に限界はあるのかツアー2007 食欲の秋 台湾食い倒れツアー(6) | Nomal行くしか!(6) | Nomalバンコク宿泊地(5) | Nomalクンガハカ(5) | Nomal年明け第2弾 体力に限界はあるのかツアー'06 ハワイ島1周リゾート爆走編(5) | Nomal台北101(5) | NomalMRT(5) | NomalETCカード(5) | Nomal無事帰国(5) | Nomalデンマーク(5) | Nomal壁紙在中(5) | Nomal年末会議(5) | Nomaltour of japan(5) | Nomalプーケット空港(5) | Nomalプーケット宿泊地(5) | Nomal携帯紛失(4) | Nomal後始末中(4) | Nomal眼力(4) | Nomal新潟ゲリラツアー(4) | Nomal新潟遠征(4) | Nomalサイゴン陥落(4) | Nomalベトナム行き決定(4) | NomalMP3プレイヤー(4) | Nomal本日も出陣(4) | Nomal撮影修行(4) | Nomalデンマーク3日目(4) | Nomalサッカー撮影(4) | Nomalどうだろうね〜?(4) | Nomal食いたくなってきた(4) | Nomala380就航(4) | Nomal関連企業?(4) | NomalSkypePhone?(4) | Nomal懺悔(4) | Nomalついに開通(4) | Nomal今週の成果(4) | Nomalモンキーポッド(3) | Nomal洒落にならん・・・(3) | Nomalソニーファンクラブ(3) | Nomalマカオ突撃中(3) | Nomal正月に備えて(3) | Nomal中国進出に際して(3) |

■記事リスト / ▼下のスレッド
■1067 / 親記事)  キズパワーパッドの効果
□投稿者/ ちーかま 元帥(826回)-(2006/07/25(Tue) 00:05:00)
    どうも生傷番長です。また怪我しちゃいました。
    アングラサイトではないので、以下抽象的な表現で。
    また、痛い系の表現が苦手な方は気をつけてお読みください。

手をカッターで切るなんて経験は誰もがお持ちのことでしょうし、
    私も思いっきりクソ切りつけて、その出血にガクガクした思い出がいくつもありますが、
    切れるもので切っちゃうのはまだまだ素人。
    今回は切れるはずもないラジオペンチで・・・(途中検閲削除)。

アレがひどく、生傷番長としては珍しく病院の2文字が脳裏に浮かびましたが、
    男の子ですからそんな甘えたことばかり言ってもいられません。
    「ガムテでギュギュッ」とやったら「良い感じ」になり、
    なんとか病院行きは免れた次第。現場を押さえられることもなく事なきを得ました。(笑)

で、新しもの好きの当方は自然治癒力を高めキズの回復を早くする魔法の絆創膏こと
    「バンドエイド(R) キズパワーパッド(TM)」なる製品(しかもデンマーク製)をノリノリで購入してきて、
    ウハウハで傷口に張り付けてワクワクしながら待つこと3日。
    どんな驚異の回復を見せているんだろうと期待しながら見てみると・・・
    んん、相変わらず傷が深いような気がしてなりません。
    よくよく説明書を読めば「深い傷には使用不可」とか書いてあるし。最初からダメじゃん!!

某高校裏にある藪医者の中の藪医者こと元軍医であらせられる某先生の言葉を借りれば、
    「まぁ、しばらく放っておけば治るでしょう。」ってな感じかと。人間だし。

というわけで、誰も待っちゃいないおバカ証拠写真のコーナー。
    といっても被災当初はいつものような余裕は一つも残っておらず、珍しく必死だったので、
    最強の止血器具ことニチバン謹製布テープ装着後の写真+サービスでまろやか加工済みで。

恥ずかしいので夏だというのにポケットから手を出さずに帰ってきた訳ですが。
640×480 => 320×240

DSC00734.jpg
/39KB
引用返信/返信

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■1045 / 親記事)  ジャケ買い職人 7月号
□投稿者/ ちーかま 元帥(806回)-(2006/07/13(Thu) 01:36:13)
    毎度、ガールズポップ ジャケ買い職人でございます。

今月も眼力にさらに磨きをかけてチョイスして参りましたよー。
    と言っても2作品は日本未発売なので純粋なジャケ買いではないんですが。
    こりゃもう値上がり必至のお買得物件でございます。(ホントか?)

こんなコアな情報を求めている人はないに等しいだろうと思われますが、
    それはそれ、自分の掲示板だと言うことを良いことに、
    マーケティングを無視して突っ走らせていただきます!!

■Cheyenne Kimball - The Day Has Come

なんと無しにたどり着いたサイトで知り、
    サイトのデザインから言ったら俺好みではないかもと思いつつも、
    勝手に流れてきたサンプルを聞いて「これは!!」思った人。
    これだったらずいぶん売れているのかと思いきや、まだデビュー前だそうで、
    なにやらデビューアルバムが7月11日に発売になるらしい。
    発売と言っても日本でデビューする予定はないそうですから、
    Amazonさんの力を借りて、取り寄せる予約をポチッとなしたのが1ヶ月ほど前。

で、例のごとくそんなことはすっかり忘れていたわけですが、
    昨日到着して思い出しました。・・・って輸入盤なのに12日着とはAmazonさん仕事早すぎ。

M3,5,10あたりがかなりイイ感じですが、それ以外も捨て曲皆無のお買得盤。
    ポップでありロックであり、音も重厚ですが心地よい仕上がりに。
    アコギのノリもナイスでちょうど良いアクセントになってますな。

次世代のアヴリルなどと称されているところもあり、
    確かにデビュー当初と重なる点が結構見られますが、まだまだ無名。
    でもね、これは結構期待できる出来ではないかと思いますよ。
    どうでしょう、国内レコード会社さん是非デビューさせてあげてくださいよ。
    私としてはクリスタル・マイヤーズより破壊力があると思いますゼ。

公式サイト
    http://cheyennemusic.com/

■Katelyn Tarver - Wonderful Crazy

アメリカン・アイドル・ジュニアズのファイナリストとかなんとか。
    そう言うだけ有って、アーティストと言うよりもアイドル感が前面に出ていますが、
    聞いてみたところなかなか良い感じではないですか。
    どうせアイドルだろうと見くびっておりました。失礼。
    アイドルという扱いにしては、ジャケットやブックレットの作りが荒いので
    実は真面目に音楽に懸けているのかも。なんて適当な憶測。
    ディズニー関係に強いのもうなずける、健全で正統派なポップと言えるかな。

Cheyenneさんとは音の方向性が異なり、ポップしまくったポップ、
    楽しくて明るくて元気ではじける感じに溢れています。
    ガールズポップ好きとしては買わざるを得ない内容ではないでしょうか。
    しかも日本人でも聞き取りやすいしっかりした発音なので、そう言った意味でも安心ですな。
    これもなかなかのお買得物件ですから、国内レーベルの皆さんいかがですか?
    ファイナリストの肩書きがついてしまっているから、お買い得感には欠けますか?

公式サイト
    http://www.katelyntarveronline.com/

■Daize Shayne - LIVE YOUR DREAMS

えーと、なんかサーファーでチャンピオンで、デビューとかなんとか。
    んー、まぁそんな感じ。まぁノリは良いです。へい。
    上の2作と購入時期が重なったおかげであまり聞いておらず、
    きちんと感想になってないですが。

あー、でも俺としてはこのドラム叩きかたは苦手かも。
    ・・・と、ド素人のくせに分かったような口を叩いてみる。

公式サイト
    http://www.daizeshayne.com/

ってなところ。成績としては3戦2勝1敗といった感じですが、
    2勝の得点差が大きかったので、今月はかなり出来杉君だったんではないかと。

引用返信/返信

■1035 / 親記事)  地下神殿の旅
□投稿者/ ちーかま 元帥(802回)-(2006/07/02(Sun) 04:10:44)
    重工業マニア、土木マニア、飛行機マニアの皆さんいかがお過ごしでしょうか。
    最近、旅行の話ばかりにうつつを抜かしてばっかりだったので、たまにはそういうネタでも。

こっそり建設が進められ、何気なく特撮系の撮影場所として使用される「地下神殿」を併設する、
    首都圏外郭放水路が完成したらしいではないですか。

「首都圏外郭インフォメーション」
    http://www.g-cans.jp/index.html

いやぁ、これはスゲェものをお作りになりましたねー。
    関係各位はさぞかしウハウハのホクホクなんではないでしょうか。
    まぁ、それはさておき、紹介のウェブサイトは訪れる客層を予想してか、
    かなり詳細な説明を見ることができるので一見の価値有りですよ。

そして特に目を引かれたのが、最後段である貯まった水を江戸川に排水するポンプの動力。
    なんだかガスタービンエンジンが用いられているとか書いて有るではありませんか。
    ガスタービンエンジンと聞くと一部のマニアの皆さんはお気づきかと思いますが、
    「航空機と同じ」エンジンを利用されているそうです。格好良すぎですな。
    そのエンジンを4基最大出力で稼働させた場合の排水能力は、毎秒200トン。
    つまり1秒間にプール1杯分の水を吐出する力があるということだそうで。

なんだかスケールが大きすぎてクラクラしてきました。

そんな技術の粋を集めて作られた大層なものが、埼玉県の地下に埋まってるだなんて、
    埼玉県もなかなかのやり手ですなー。(といっても埼玉がやったわけではない)

「事業の効果」のページ(http://www.g-cans.jp/intro/05kouka/index.html)で、
    浸水家屋が236戸から14戸に減ったという、数字が誇らしげに掲げられていますが、
    「その怪しい場所に立っている236戸を全額負担して移転させたほうがよっぽど安上がりなんじゃ?」
    などという邪念が浮かびましたが、それは言わない約束なんでしょうか?
    そもそも「効果」と対で使われる「費用」と言う言葉がこのページに出てきませんし。さすが。
引用返信/返信

■1030 / 親記事)  さすが台湾
□投稿者/ ちーかま 元帥(801回)-(2006/07/01(Sat) 01:41:50)
引用返信/返信

■記事リスト / ▲上のスレッド
■101 / 親記事)  何でもアリ
□投稿者/ ちーかま 軍曹(59回)-(2004/10/11(Mon) 20:01:32)
    怒濤のごとく送られてくるスパムメールに
    いい加減心の折れてきた今日この頃ですが、
    今日は素晴らしい一品をオススメするメールが来ましたよ。

ドメインがcomなので無差別に送りつけているんでしょうが、
    これって日本国民の俺に送ったところで全く意味がないような気が・・・。

写真から見るにクルマのバンパーに付けて宣伝しようぜって事らしいけど、
    これを日本でクルマに貼ってたらちょっとイッちゃってる感じでイカすかも!?
    こうなったら、共同購入か!?
    ・・・って、日本までは送ってくれなそうだけど。
400×358 => 268×240

email1.jpg
/34KB
引用返信/返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -