600万個に1個

| | トラックバック(1)

まいど、最近すっかりウィキペディア中毒なCheeKamaです。
久々に何これ!!という記事に出会えたのでご紹介。

家庭から仕事場に弁当を届ける職業、ダッバーワーラーについて。

にわかには信じがたいんですが、ネタですか?本当ですか?はたまた有名な話ですか?
BBCのサイトのリンクがあるので、どうやら本当っぽいですけど、信じがたくないですか?

シリコンバレーで働いているインド人の間でも行われていると言うのが、
これまた笑えますけど、これこそネタ?
インド人にビックリされられちゃいましたな。

で、そこからリンクをたどってたら今度はイギリス料理にいきつきました。

いずれもセンスの光る皮肉で笑わせて頂きました。
ここまで言われると、一度食べてみたい気分にもなってきたり。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 600万個に1個

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

気合い技報 - 結晶化 (2010年2月15日 02:00)

いつも大変お世話になっているウィキペディアさんですが、 ほかのメディア同様、大変... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ