ポチッとナ・・・しなかった

|

2007taiwanair.gif

深夜のポチッとナ会議において、台湾行きのお誘い。電気野郎としてはComputexTAIPEIに行くべきだろうということらしい。

念のためマイレージの特典航空券を調べてみると・・・なななっなんと空席アリと出ているではないですか旦那!! これはポチッとナせざるを得ない!! えーい!!ひと思いに!!と思うも、寸前で思いとどまり現在思案に暮れているところでございます。

ついこの前、魯肉飯や小籠包を食べる夢を見たんですが、それは台湾欠乏症のかなり末期の症状でしょうから、一刻も早く台湾に出向いて治療を施さないとならない気がしてなりませんが、折角台湾行くんだったらもう一泊くらいしたいよなぁ。でも平日2連休はアレだなぁ・・・と。

IMG_1110.jpg

さて、どうしたモンか。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ