仕事納・・・め?

|

顰蹙大購入間違いナシの恒例気合いの10連休前、
仕事は困難を極めましたが何とか金曜日が終了。
例によって、仕事は全く納まっていないような気がしてなりませんが・・・

まぁ、飛行機がとれちゃったのは私のせいではないし、
飛行機が予定通り飛ぶので致し方ない。(意味不明)

そんな折、嬉しいニュース。
「NYダウ、一時240ドル超下げ 円も113円前半に」
http://www.asahi.com/business/update/0907/TKY200709070400.html

メーカーとしては喜んではいられませんけど、個人的には大歓迎ってヤツですね。
これで少しは激貧旅行から脱せるかね?

と、ひとまずカタがついたと思いきや耳を疑うお言葉。
「再来週帰ってくるんだよね?そのあと上海行ってくんない?」

じ、実は言ってなかったですけど再来週末は台湾に行く予定なんですけど!!!(死)
今回ばかりは生命の危機を感じるので全力で拒否してますけど、どうなんだろ。
毎年秋に予定が重なりまくり自爆するのが恒例となりつつありますけど、今年もかよ。
しかも、1ヶ月に3度も出国するとしたら・・・笑うしかないね。

万が一行くとしても、話題の羽田?虹橋便がいいなぁ。(ぉぃ



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ