最悪で最高の1週間

|

ご無沙汰です。いやぁ、本当に大変な一週間でした。

会社説明会で玉砕したところまで書きましたが、
その後もお仕事で某国の当局にボコボコにやられ、終電2回、徹夜1回・・・。
無理に次ぐ無理な要望に応えた頂いたソフト屋さんには頭が上がりませんマジで。
出発前からアノ国にコテンパにされるとは新機軸な展開!?
やられっぱなしではムカつきますから、是非とも仕返し・・・いやいや、親睦を深めていきたい!!

で、平日を乗り越えて今日は今日で兄弟の結婚式へ。

IMG_3246.jpg

一般の方にカメラマンと間違われるのはいつものことですが、
式の終了後、新郎新婦の世話をしていただいていた方に
「え、ご親族だったんですか?」と。もうちょっとでダマし通せたのに惜しかったです。
親族って言うか、兄弟なんですけどねぇ・・・。

体力に限界はあるのかツアー開催が明日に迫っていますが、
そんなこんなで「白紙すら出来ていない」状態。
もうさぁ、どうしてくれようかね?

準備する余裕が残ってないので、カメラとパスポートだけ持って出国しちゃおうか・・・
という冗談が徐々に現実味を帯びつつあるところでございます。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ