盗用疑惑

|

何気なくパラパラとページを見ていたら目を疑う光景に遭遇。

http://www.panoramio.com/photo/2238088


なーか、どっかでみたことのある作風だなぁ。他人の作品じゃないみたいと思ったら・・・
http://www.panoramio.com/photo/2186494
これって俺の写真じゃねぇっすか!?


これも・・・
http://www.panoramio.com/photo/2238085
俺の写真だしっ!!
http://www.panoramio.com/photo/2186476


ざけんなhanzel!! お前ちょっとそこで待ってろこの野郎、
ワイフのダイヤの指輪より固い俺様の靴底で
お前のヘラヘラした薄気味悪い顔に一発お見舞いして・・・・
と、一瞬イラッとしましたが、まぁ盗用されるってことは、
その人にとってそれなりに魅力的に見えたってことでしょうし、
「真似されるようなものを作れ」という技術屋名利に尽きる・・・ってことにしておきましょうか。
いや、別にビシバシ盗用してください!!って意味じゃないですけどね。

なーんて、勿体付けて言うほどいずれも大したモンではないと思うんですが、
なんでこんな事をしているのか理解しかねるところでございます。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ