出発

|

《ご案内》
携帯からの投稿はソフトウェア不具合のため、一律マイナス9時間した時刻が表示されます。
それっぽく言うと、国際配信はグリニッジ標準時でお届けしております。
そのうちパソコンから一括で修正をかけるようにしますけど、面倒だなぁ…。

不具合として認識しているならばとっとと手を打っていただきたいところですが…。




さて、今回は諸般の事情によりこちらを利用してみます。



そして、電車といえばもちろんこちら、チキン弁当ですね。

間違った演出に、いよいよ出国する気がしなくなってきたぞ…。
普通に蔵王あたりに行くだけなんじゃないのかと。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ