Google Earth制覇計画 その5

|

毎度、忘れた頃にやってくる・・・いや、割と最近書いてますが続報。

Panoramioさんによく分からないコメントが付いているなぁと思っていたら、
どうやらアップしてある写真を使ってくださった奇特な方がいるらしい。

リンク先(こことかここ)を覗いてみると、なんだかよく分かりませんけが観光情報っぽいですね。
アフィリエイトが散りばめられた微妙な雰囲気ではありますが、
規約通りAPIを利用してリンクしていただいているようです。

使われているのが2枚とも一般的ではない場所の微妙な出来の写真なんですけど、
そんな場所の写真をわざわざ残している人が少ないからでしょうか?

わざわざプーケットまで行って、思いつき&予約無しで言葉の通じないレンタカー屋に
突撃したあげく、「プーケット島1周大会!!」とか勢いで開催してマニアックな場所の
写真を撮影したがるアホは世界的にみても稀少であるようです。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ