Merry Christmas

| | コメント(2)

一足も二足も早い感じがしないでもないですが、
先日勢いでポチッとナした新技術搭載の新機軸の新製品こと、
何かと話題の大分キヤノン殿謹製EOS 5D mark IIさんに、Merry Christmasシールが貼られて到着。

発売1ヶ月前に手配したのに2週間待ちとは、相当タイトな発売日程だったんですな。
昨今のキヤノンさんの焦りが感じられる一幕か。

DSC04240.jpg

"Merry Christmas"とか言うんだったら、請求免除してくれよな!!
だったら改宗もやむを得ませんよ。

ネット上の一部では黒点云々憶測が憶測を呼びまくっていますが・・・
黒点マニア以外はあまり目くじらたてて怒り狂うことでもないかなぁと。
いつも通りファームアップしていくに従って、そのうち一人前のカメラになってくれるじゃん?(適当)

まだ云々宣うレベルまで使い込んでいませんが、
超適当に撮影しても、なんかそれっぽい写真になってしまうので非常に痛快。
カメラのお陰なのに、自分の腕が上がった錯覚を覚えまくりニヤニヤしまくれそうな予感です。

IMG_0046.jpg

体力に限界はあるのかツアーに連れ出す前に、一度フィールドテスト(?)に赴きますか。



コメント(2)

しようしようフィールドテスト。
これからの時期は厳しいぞー。

さーて、どんな寒いところでテストしてくれようか!?
やっぱ寒空の下、星なんかを撮影するのが一番厳しそう・・・ってそう言うテストじゃないから。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ