配給品

| | コメント(2)

「大丈夫だと思いますけど、支給するということになってますんで、一応。」

DSC00312.jpg

大丈夫ってお前が言うな!!
まぁ、ご指摘通りどうせ余裕で大丈夫なんですけどね。

日本での生活がようやく再建できてきたと思ってたんですけど、
中国出張の刑の執行は着々と迫ってきているようです。

もう少々日本にいたいんですけどねぇ、不本意ながら発券しちゃったしなぁ・・・。


さてさて、愚痴ってばかりではアレですから、たまには趣向を変えたのを。

今回は諸般の都合により、利用するホテルを変えてみました。
何を持って行かなくていいのか、ホテルの施設を確認確認っと。

> 房??施
> ??接口 中央空? ?子?? 冰箱 落地窗
> 拔号上网接口 ?星?? ?? 小酒吧 淋浴房
> ?真机接口 VOD 烟感器 ?生? 浴盆
> 床??? ?水? 水?淋?施 防火疏散? 吸?灯
> 浴室?? 鞋拔子 毛刷 服?指南 写字台
> *保?箱 *睡衣 *?筒 *?水? 行李架  ?*?部分房?提供

> 管家部可借用
> ?水机 ?筒 加湿器 活氧机 蚊香器 插排 插座 ?算器
> 网? ??? ?急灯 熨斗 ?衣板 剃?刀 牙膏 鞋油
> ?? ?写? 胶水 胶? ??器 裁?刀 尺 空气清新?
> 剪刀 大?? 礼品袋 洗衣袋 去痛片 ?可?
> 餐具 餐巾? 牙? 西瓜刀 ?瓶器 水果?
> *洗衣粉 *透明? *?生巾 *扑克(副) *水果(?) *麻将(桌)   ?*号的?有?消?

一般的なホテルにある備品や小物ですが、簡体字にするとこの有様。
かぶってる物品があったり、「やっぱりな」感が醸し出されてはいますが。
私も大して分からないんですけど、漢字から想像を膨らませているとひらめいたり。

どうやら普通のホテルっぽいですし、
肝心のライフラインことブロードバンド接続はあるようで一安心か。



コメント(2)

なんか、ちょっと豪華な飯店っぽいんですが・・・・
明らかに気合いツアーズで使うとこよりも設備が豪華な気がする。

気合いツアーズだと、お買い得感とネタを求めて必要以上に安価な宿を選定してるしねー。
淋浴房はあるけど浴盆は無ぇ!!ってのがお約束ですな。
冰箱には可口可楽満載で、?星??で欽ちゃんの超級変変変見ながら、
写字台の上に??2台広げてみたけど、网?忘れちゃったから管家部から借用!!みたいな。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ