Google Earth制覇計画 その(n++)

| | トラックバック(1)

中国滞在中は問題なかったのに、帰国してからオナカのゴキゲンがナナメで、
「日本の水が合わない説」がネタではなくなってきた今日この頃ではありますが、
毎度おなじみGoogle Earth制覇計画のお時間がやって参りましたよー。
そのいくつだったか、数えるのが面倒になったのでもういいやね。


気合いツアーズハワイ編と、気合いツアーズではないですが中国出張の刑で得られた
画像をGoogle Earth制覇計画としてPanoramioさんにUp完了しました。


両者のサムネイルを眺めていると、ハワイのほうは青と緑が多いのに比べ、
中国の写真は灰色と紅色ばかり。
中国の方々は紅色好きってことは分かっていましたけど、
サムネイルにしてもその傾向が残ってるなんて少々驚きですが。

0906thumbnail.jpg


そのほかにもチョロチョロと過去の作品を織り交ぜたりしてますが、
チャンギ国際空港バジェットターミナルの写真へのアクセス数が爆発中。

バックパッカーと航空マニアの皆さんとしては、
一体どんなことになっているのか気になるんでしょうか。
こんなに稼げるんだったら、ガッチリ押さえてくるべきでしたなー。
テキトーな構図に大変後悔。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Google Earth制覇計画 その(n++)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/382

忘れたころに登場するこのプロジェクトの出番がにやって参りましたよ。 昨年は新しい... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ