テレビで再会

| | コメント(4)

自分の発するニンニク臭に自家中毒になりながら、大変心地よい目覚めとなった土曜日。
録画されていたカンボジアの旅行番組をグデグデと見ておりました。

テレビでの取り上げられ方が、我々が野生の勘でテキトーに駆け巡った結果と
酷似するのは毎度のことなので、今さら驚くこともないのですが・・・

DSC02024.jpg

おいそのトゥクトゥク、ちょっと待てよ!!

すげぇ見覚えがある気がしてならなかったので、
先日のカンボジア突撃で得られた素材の再検証開始。

あっ!!これでしょこれ!!

IMG_3667R.jpg

テレビの映像ではお顔ははっきり分かりませんが、黄色と白の帽子、
白シャツにジーンズの出で立ち、ホイールのデザイン、手すりや屋根を支える柱の形状、
赤色の車体に金色のモール、屋根にぶら下げられた銀色のヘルメット・・・等々、
どう見てもヤツに違いないでしょー。

いや、こんなところで彼に再会できるなんて大変感動。
この感動を彼にお届けする手段が無いのが非常に心残りだー。



コメント(4)

確かに彼だねw

よく見つけられたなー。
というか、この旅行番組って何よ?

でしょー。
特にシェムリアップとプノンペンの回はかなりの勢いでカブっているぞー。

www.bs4.jp/document/travelix3/

ちょっとー、動画うpキボンヌ

まぁ落ち着け。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ