本領発揮

| | コメント(2)

最近平穏無事な旅行ばかりで、飽き飽きだとお嘆きの皆様お待たせしました。

書き込みが途切れましたが、成田を出発後、ワシントンを経由して
何とかニューヨークに到着していますが、やりました、かなりやられております。

あまりに盛りだくさんなので、手短に時系列でお届けしましょう。

成田を出発時、何らかの事情で飛行機を降りなければならない方がいたようで、
出発が30分程度遅延。ワシントンでの乗り換え時間が間に合うか怪しい案配に。
 ↓
ワシントン入国審査大行列。
 ↓
30分程度待って、ようやく出国審査開始。
 ↓
だが、面倒な審査官に当たってしまい、しかも怪しいと見られたのか、かなりいざこざ。
ちょーーーーーーーーーーーー後味悪いながらも一応入国成功。がっぺムカつく。
 ↓
乗り継ぎ便、絶望的な時間。
 ↓
一応、ゲートまでダッシュ。ゲート遠すぎて汗だく。
 ↓
名前呼ばれてる。あと1分30秒で締め切るとか言ってる。
 ↓
何とかギリギリ乗り込む。
 ↓
ニューヨーク ラガーディア空港到着。
 ↓
俺の荷物が一向に出て来ない。あれあれ言っているうちに、コンベヤ停止。
 ↓
係のおじさんに言うと、まだワシントンにあるらしい。
明日にでもホテルに届けるから今日は帰れだって。
 ↓
DELAYED BAGGAGE REPORTと書かれた紙切れだけを渡され、
ニューヨークの町中に放り出される。

DSC02319.jpg


一体何の刑罰ですか?と問いたい。
もう心も体も空っぽですが、どうしてくれようか?



コメント(2)

だいぶ盛り上がってますな!
荷物の遅延は初ですか?

出だしから全米が泣くくらいのやられっぷり。楽しすぎるー。
荷物の遅延イベントはさすがに初登場。喪失感はナカナカの物と言えましょう。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ