カリフォルニア横断8日間 気合い写真館更新

| | コメント(2)

IMG_6895R.jpg

体力に限界はあるのかツアー2011 カリフォルニア横断8日間で得られた写真に
毎度お馴染みテキトーなコメントを添えて気合い写真館にアップしました。
いや、本当は既に更新していたんですが、ここに書き込むのを忘れてました。
いつも通りこちらのページからどうぞ。

最近、ジジイになってきてしまったのか、もの腰柔らかいフニャフニャなテキストに
なりがちな気がしたので、少々ピリッとした表現や毒を復活させてみましたが・・・どうかね?


それと、今回は珍しく嬉しい?ニュース!!

忌々しいスパムコメント対策のため認証機能を設けて対応してたコメント投稿機能ですが、
謎のアクセス数激増のお陰でサーバーに負荷がかかりまくっていたため、
仕方なしに一時的にコメントを受け付けないように設定していました。

しかし、無駄な情報を一方的に垂れ流すのもアレなのでコメント投稿機能を
何とか復活をさせる手立てはないものかと探っていたんですが、
ようやくCaptcha認証(汚い画像に埋め込まれたテキストを打ってもらうアレ)を追加することで、
どちらの問題にも対応できそうなので、今回から試しに復活させてみました。

しばらく様子を見てみて、問題なければこの方式で行きたいと思います。
ご意見、ご苦情、罵声雑言を書きたくてウズウズしていたあなた!!
是非とも熱いメッセージを!!

なお、Captcha認証欄に間違ったテキストを入力してしまうと、
コメントがパァになってしまう 不親切設計 プロ仕様なので、
[投稿]を押す前にコピーしておいて頂いたほうが吉かと。

相変わらず動作が重いんですが、[投稿]ボタンを押してから
しばらくすると返答がありますので気長にお待ち下さいな。

# 内部的にはSQLサーバを速いのに切り替えてみたりとか、
# ゴチャゴチャやってるんだけど、いずれも目立った効果が無くて。orz...



コメント(2)

コメント投稿復活おめでとうございます。
これで、また無駄にコメントが投稿できます。
これまた入力ミスをするとコメントが消えるという、鬼畜仕様でなにより(笑)


いやぁそれにしてもお茶はいいですねぇ?

( ^-^)_旦~

早速のコメント、どうもありがとうございます。
鬼畜仕様とは失礼な。ここに迷い込むような皆さんのレベルに応じてプロ仕様にしただけです。(嘘)

今のところ特に大きな問題は発生していないようなので、
しばらくはこのまま継続できるかなーと。
コメント機能Betaみたいな。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ