Google Earth制覇計画(アラブ編更新)

|

毎度お馴染み、Google Earth制覇計画でございます。
(前回はこちら

体力に限界はあるのかツアー2012 アラブ編から帰還してからかれこれ2週間。
アホみたいに撮り散らかした大量の撮影データとの格闘を繰り返し、
ようやく選別と現像が完了しました。

その勢いを緩めず、一気にコメントを書いて気合い写真館を速攻でアップ!!
・・・するハズだったんですが、何だかんだで時間が取られて遅々として進まず。

もうしばらく時間がかかりそうなので、最近のお約束のパターンになりつつありますが、
まずは先にPanoramioさんの方に一通りアップロードを済ませました。

結果はhttp://www.panoramio.com/user/461510からご覧になれますのでどうぞ。

65476970.jpg

今回、初めてアジア圏を飛び出して中東に足を踏み入れたわけですが、
勝手が違うことも多々あり、当初は少々戸惑いながらのスタート。
しかし、あっちこっちフラフラしているうちに次第に勝手も理解でき、
帰ってくる頃にはかなりの安定感を備えられたような気がしますぞ。
これで次回以降も安心!! ・・・ええっ、次回も中東なの!?

それにしても、ほとんど雨が降らない砂漠の国々だけに空気が乾ききっており、
ガシッと色の乗りまくった写真が撮れまくれてしまい大変お買い得。
鼻や喉には最悪のコンディションですが、こんな青空が撮れるなら文句はないってモンです。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ