天狗の壁2012

|

今さらなんですが、先日書くのを忘れていたごく一部の方への土産話。

中学生の頃、悪ノリ半分、身のほど知らずに突撃して、大抵は途中でコケて
滑落していたような気がしてならない草津屈指の上級者コースこと天狗の壁。
よくよく考えてみると、あれから20年近く経過してるんですよね。
どおりで激しく懐かしく、かつ記憶があやふやなわけですな。

というわけで、当時の思い出を探しに、よせば良いのに天狗の壁へ突撃。

NEC_0221r.jpg

おおをっ!!この風景すげぇ見覚えあるっしょ!!

草津でもメインとなる天狗山ゲレンデの中央に位置するので露出度も高く、
わざわざ上級者コースへ行って、ヘボい滑りを見せるってのもアレなんですが・・・

まー、大して成長してなかったと言わざるを得ない結果でしたが何か?
あの頃はモノホンの中二だったし、今では中二病だから当然の結果なんですけどね。

どこに行っても「うをー!!懐かしーー!!」を連発の草津でした。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ