体力に限界はあるのかツアー2012 トルコ編開幕

|

日常生活でガタガタやっているうちにあっという間にゴールデンウィーク。
前回の気合いツアーズの写真整理をようやく終えたばかりだというのに、
新たな旅に出る日を迎えてしまいました。
あくまで趣味の旅行と写真だというのに、この追われている感じは
一体何なんでしょうねぇ・・・。

前回の気合いツアーズでは東南アジアを飛び出してUAE、オマーン、
バーレーンと中東各国を巡ってきましたが、今回はさらに西に進んでトルコへ。
アジア各国をフラフラして結構な期間が経過してしまいましたが、
これでようやく待ちに待った夢のヨーロッパ突入ということになります。
(微妙に北欧はつまみ食いしちゃってますが。)

割と最近「通路故障無く旅行」させて頂けることが難しいような
マニアックな国々ばかりを攻めていましたから、
トルコと聞いて割と安心しているんですが、油断禁物とも申しますし、
吉と出るか凶と出るかはこれからのお楽しみ。

今回も無駄に現地からレポートが入ると思いますので、
しばらくの間、お付き合い下さいね。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ