普段着

|

予報通り朝から晩までひたすら雨が降っていましたが、
こんなことだろうとスキーウェアではなく、普段着のダウンジャケットの上に
これまた普段着のレインスーツを着てきましたから特に問題なく楽しめました。

スキーウェアが老朽化してきたので買い換えを検討して久しいですけど、
この組み合わせで十分・・・いい加減、素直に買えよ>俺って感じですが。

もちろんこんなコンディションの時に滑りに来る人が多いはずもなく、
あのハンタマとは思えないようなガラガラ・・・っていうかほとんど貸し切り。
これだけ自由に滑れるんだったら雨降りでのスキーも十分アリだなぁと。

2012041515340001.jpg

勾配が小くて水はけが良くないところには水たまりがあったりして、
スキーと言うより水上スキーという感じになったりしてましたが。

さすがに、そろそろシーズンOFFかなー。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ