GE CANCELLATION OF FLGHT

|

台湾から帰ってきたばかりですが迫り来る正月ツアーについて。

201311_IMG_1250.jpg [*]

どこに行こうか(というか、行けるか)考えが全くまとまらず、
このところ空走を続けていましたが、先日何とか計画がまとまり、
台湾に発つ前に飛行機だけは一通り予約を済ませていたところですが・・・


201311_ge_cancel_letter.jpg


まさかのフライトキャンセルの連絡を頂いてしまいました。


復興航空・・・一般的にはトランスアジア航空の日本支社から
台湾滞在中に何度か連絡を頂いていましたが、
タイミングが合わず本日ようやくお話をすることが出来た次第。

ご担当の方には台湾在住と思われてしまったのか、普段はちゃんと日本にいるのか、
連絡先は日本のケイタイで大丈夫か確認される始末。
日本人に電話してるのに台湾の発信音が聞こえたら不審に思いますよね。

しかし、日本進出間もない航空会社と言うこともあってか、
システマティックではない的確なご対応にまずは好感触。

台北発着の便は日本のサイトでは予約が出来なかったので、
台湾本社のサイトで予約をしていましたが、日本支社に対応して
頂けるとは何とも有り難く感じられたりしていますが、LCCに慣らされすぎ?

現在交渉中のため、結果はまたのお楽しみということにしたいと思いますが、
出発前からエクスペリエンスにお見舞いされるだなんて、
さすが気合いツアーだよなぁとしか言いようがありませんね。

前途多難すぎだよ・・・。


* 冒頭の写真は本件には直接関係ないので深読み不要です。
 9年ほど前に台北松山空港の滑走路エンドにバカみたいに徒歩で挑んだ際の戦果ですな。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ