5000キロ達成

|

DSC_2128.jpg

何かに追われるように自転車に乗ったネタのエントリばかり続いてしまっていますが、
本日ようやく購入時からの累計走行距離が5000キロを達成しました。

今日はヘロヘロで足が止まっていたのに、それでもいつもより長めに走っていたのは、
何とか今日中に5000キロに乗せてしまいたかったからなんですけどね。

燃料切れだというのに無理矢理走ったお陰で、太ももの筋肉がヒドいことに。
負傷した勢いで痛いんですけど。健康的なのこれ?って感じですね。

昨年の4000キロ達成から1年1カ月で1000キロを走行したことになっていますが、
実のところは昨年4000キロを達成してからなんだかサボりにサボっていたので、
7月に再起動してから2カ月少々で1000キロ近く走っちゃったというのが実態ですが。

1カ月500キロペースで1年間を過ごせば1年間で5000キロ走れるんじゃ!?
いやいや、同時に一気に絞りすぎたのが原因かもしれませんが、
故障気味の箇所が少々あるので、このペースを続けては確実に体を害すかと。
というわけで、これを機に大きな目標をぶち上げるようなことはせず、
これからも年間1000キロを目標に週末走っていきたいと思います。

6000キロ達成のエントリが無い場合は・・・お察しください。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ