ロケ地

|

旅行から帰ってきた後、外部に研修に行ったりしていたモンで、
今月も半分を終えようとしているのにまだ2日しか出勤していないという有様。
今日は久々の出勤だったのですが、自席が無くなっているんじゃなんて
若干の恐怖感が伴いましたが何とか無事でした。(汗)

気合いツアーズアメリカ編の結果を早々に公開したいところですが、
キリンFIREと偶然ロケ地がカブったので、とりあえずは代わりに出しときます。
公式ではムービーもご覧頂けるようですから、勝手に探してくだされ。

fire_pr_mv.jpg

実はPanoramioの方は先行でアップを済ませてあったりしますが、
公開に合わせて仕込みたいネタがあるので、まだ気付かなかったことにしておいて。

というわけで、あくまで近日公開予定です。(ぉぃ



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ