公式素材

|

先週末の日曜日、東京湾の某ランド沖~海ほたる間で開催された
ヨットレースの写真撮影のお手伝いをさせて頂く事に。

「ポート」で「シップ」を撮るっていうのなら、割と得意科目だろうと思い、
海ほたるに張り付いて、通過する艇をくまなく押さえて参りました。

IMG_3278D.jpg

公式Webサイト上のギャラリーで使用して頂いていますので、詳しくは以下のリンクから。

http://subaruza-cup.com/prod2016/gallery_umihotaru/

速報用にと、まずはJpegを撮って出しでお渡ししたんですけど、
こんなに沢山使って頂けるとは思っておらず、嬉しいような恥ずかしいような。

完全な曇天でしたし、特に暑くも無かったので何も考えずに
ずっと屋外でカメラを構えていたらすっかり真っ黒に。完全に油断してました。

 「ずいぶん日焼けしてるねー!海行ってきたの?」
 「海・・・ほたるです」
 「???」

先日渡米した際に素晴らしいヨットに乗せて頂き、
その後少々ヨット熱にうなされ気味なんでしょうね。
大変危険な状態なので今後も注意していきたいと思います。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ